能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’19/04/22
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



僕はチャーハンと餃子が大好き。
特にランチ時なんか、この2つの組み合わせを好んで食べることも多い。
ということで、この日の休日のランチは朝からチャーハンと餃子を食べることを決意したw
で、通りがかったのが、この日高屋さんだ。
随分前から通りがかっているけど、入ったのはこの日が初めて。
お店に入って、カウンターに座り早速そのチャーハンと餃子を注文。
しばし待って出てきた2品は・・・美味そう。
で、食べると・・・美味し!
このコンビネーションをこんなCPで食べられるのは本当にありがたいね!