能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’19/01/26
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


ここは本当によく通う。
美味いし、安いし、気を使うこともない。
そして、立ち食いスタイルにも関わらず、シャリもネタも普通のカウンターに座る寿司屋に一歩もひけをとらない・・・僕的には日本最強の立ち食い寿司屋かって思う。
っていうか、普通の寿司屋で、この店より旨い店の方が少ないのではないだろうか。
それほど美味いし、立ち食いスタイルだけあって値段も安いのだ。
この日は持ち帰りで注文。
家に帰って食べても美味し!だったね。