能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’18/12/30
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



僕は大のラーメン好き!
なので、見慣れないラーメン店の前を通りがかると、どうしても入ってみたくなるんだよね。
ということで、このお店の前を通りがかり、入ってみたわけ。
店内に入ると、また出来たばかりって感じで、新しい感じ。
そして、本場らしく、異国情緒が漂う雰囲気。
僕は中国には行ったことがないけどねw
出てきたお茶もエキゾチックな味がする独特なもの。
注文したのは蘭州牛肉ラーメン。
僕の感覚ではラーメンに牛肉って結びつかないけど、ものは試しでチャレンジ!
ということで、出てきたラーメンを食べてみると・・・あ、やっぱり日本のラーメンとは感じがぜんぜん違うね。
柔らかめの麺は芸能人風に言えば・・・優しい味。
まさにソフトなイメージ。
そしてスープも日本のラーメンでは食べたことがない味。
でも、僕的には嫌いじゃない・・・結構美味し!かな。
ということで、美味しくいただきました!