(神奈川県/戸塚・東戸塚) 炭火焼肉本舗 あぶり屋 戸塚店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


脂身が多いのでしつこい味なのではないかと心配したが、濃厚で力強い牛肉の味が楽しめた。
値段は少々高めだがそれだけ上質なお肉なのでコストパフォーマンスはいい。
是非ごはんと一緒に食してほしいと思う。