スイーツパラダイス 丸井錦糸町店(東京都/錦糸町)
投稿日’12/07/04
中華居酒屋 龍馬 錦糸三丁目店(東京都/錦糸町)
投稿日’12/07/04
すっぱすぎず甘さも適度でいい味付けのあんと、炒めすぎない肉、野菜の食感がとてもよいです。豚肉のぷりぷり感…[続きを読む]
きんくら酒場 金の蔵 錦糸町北口店(東京都/錦糸町)
投稿日’12/07/20
ニョッキと言えばゆでたものしか食べたことがなく、揚げたニョッキは初めてです。ニョッキが外側カリッと、中は…[続きを読む]
不二家レストラン 錦糸町テルミナ店(東京都/錦糸町)
投稿日’12/08/09
ドライカレーの上にハンバーグとカレーがかかっていますが、まず、ハンバーグが絶品、分厚いボリュームたっぷり…[続きを読む]

- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 何でも美味い!「トリキ」の串
- 【CPがよい】
- 更新‘25/03/25

- そば好きも認める!「小諸そば」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/03/25
食べ放題のケーキはどれもおいしいですが、ここにはケーキではなく、噴水のように流れるチョコに、いろんな食材…[続きを読む]