(大阪府/梅田駅・大阪駅周辺) 生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


生ビール中です。
量にして300MLぐらい、普通の生中より小さめです。
グラスは冷えており、お好み焼きが出てくる前に、まず初めにすぐ来ます。
もしお好み焼きと一緒に欲しい人は申し出るほうが良いと思います。