(大阪府/江坂) もつ鍋・手羽先 王道居酒屋 のりを江坂店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

めちゃくちゃ見た目が素敵だと思いませんか?
どこかの料亭の1品と言っても過言ではないぐらいのきちんとしたお皿と盛り付け!
食べたらおいしくホクホク!身が詰まっており脂がのっていました。
江坂店限定のメニューにありました。
500円です。
高いと思うかもしれませんが、カマが大好きな私は飛びつきました。
タイのカマもあるので次回は是非注文したいと思います!
心も暖か冬のメニュー決定!