(大阪府/千日前・法善寺横丁) お好み焼 ゆかり千日前店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19








実は人生初いか玉(笑)
豚玉が小さめだったのでもう一品追加してみました。
横のグループがたくさん注文してたので思わず釣られただけですけどね(笑)
お好み焼きはシンプルが好きなので豪華な食材は要りません。
ただ単にビンボーなだけですけど(≧▽≦)
豚玉の方が好きだと判明しました。好みですね。
焼きあがるまで目の前で鉄板で焼いてくれましたが(イケメンなハーフのモデルさんみたいな方♪見とれました♪)出来上がるまでじーっと待つしかないんです。
15分~20分ぐらいかかりました。