(愛知県/金山・東別院) コーヒーコテージ ビーンズハートへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


焙煎本格コーヒーのお店で食べられる軽食の中のひとつ、2種類あるサンドイッチのうちのひとつです。
名前からすると、ごくふつーにマッシュポテトとマッシュカボチャがサンドされているのかと思いきや、軽くトーストしたパンにポテトとカボチャ、そして上にはハーブ(オレガノ?)がちらしてあります。
ちょっと軽く驚きのサンドイッチですね。
美味しい珈琲といただくにはもってこいです。