(大阪府/北新地) 食べ放題専門学校 居酒屋 6年4組 北新地分校への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


関西ではまったくなじみが無いメニューで、でも関東とかではいつも人気の給食メニューだったので、すごく気になっていたのですが、初めて体験できました。
一緒に行ったメンバーに東京出身者が居て、「給食の時に食べたのより麺が温かいからおいしい」って、絶賛してました。
独特の食感とミートソースがめっちゃおいしかったです。