(東京都/新宿南口・代々木) 個室イタリアン 創作バル くらうど 新宿店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19







70分制、フリードリンク付き。ショーケースにあるケーキが取り放題、食べ放題です。写真の他にドリンク置き場に自由に取れる焼き菓子もあります。絶賛するほど感動する味ではないですが普通に美味しいです。何よりコスパ良すぎなので是非とも行って頂きたいなと。店員さんもとても丁寧で、親切です。予約するとアイスがつきました。季節柄、暑い中辿り着いたので嬉しかったです。女子会プランもあるようです。