(東京都/銀座(東急プラザ・コリドー街方面)) スペイン・地中海料理 セニ…への口コミ

- お店からの返信2013.08.30 21:58
- いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当店へのご来店、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
前菜、メインを複数のメニューから選べるランチです。前菜にはサラダやマリネ、パテも有りましたが、私はパエリアにしました。海老が乗ったパエリアはボリュームも丁度良くとても美味しいです。メインは鶏のレモンマリネソテー バジリコソースをチョイス。たっぷりのバジルソースと柔らかなお肉でこれまた美味。これにバケット、デザート、ドリンクが付いて1,050円はお得だと思いました。お店の雰囲気もいいのでおすすめです。