掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19






そばを食べたくて行ったけど、メニューを見てうどんも美味しそうで迷ってしまいます(笑
そんな事ってないですか?
両方とも食べたい!って時ありますよね。
そば・うどん両方がセットになったメニューも稀に見かけますが、あれは両方食べたい人には嬉しいメニューです。
これは、それの更なる進化版といえるでしょう!
うどん+そばで・・・
「うそば」(笑
うどんとそば両方が練り込んであるとは!なんて合理的なんでしょう(笑
麺は茶色と白の美しいコントラストです。
これ、一体どうやって作ったのでしょうか?
なかなかお目にかかれないこの「うそば」、次回は温かいのを頂きたいと思います。