(神奈川県/桜木町) 炉端焼 うだつ横浜野毛本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21








友人と野毛をブラついていて、目に飛び込んできた看板。
「ししゃも刺身」
珍しいので食べてみることに。
おつまみの焼いた子持ちししゃもはたまに食べますが、刺身はさすがに初体験。
一般的に「ししゃも」と呼ばれているのは、正式名称が「カペリン」という魚ですが、こちらのお店のは「本物のししゃも」だそうです。
しっかりと味わって頂きました(^^