• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

マッコリ5さんの口コミ投稿

投稿日’15/11/04

昼

(福岡県/博多駅筑紫口) 大地のうどん 博多駅ちかてんへの口コミ

ごぼう天うどん

 

3.5点 [ 見た目 3.5 / 味 3.5 / ボリューム 3.5 / CP ]

キーワード|びっくりごぼ天うどん

うまそボタン 17

お一人様

ごぼう天うどん ごぼう天うどん

  • ごぼう天うどんごぼう天うどん

開店して即行列のできるうどん屋さん。

それがここ、「大地のうどん」。

相席当たり前のお店です。

私が行ったのは11:30頃。

店内を見渡したところ、すでに満席。

とりあえず券売機で食券を買うために入店すると・・・

「いらっしゃいませ!」と元気な声が飛び交います。

店員さんは物凄く忙しいはずなのに、お客さんの動向をしっかりチェックしているんですよ。

食券を買うと同時に、店員さんが飛んできて座席を指定してくれました。

4人テーブルの中に1つだけ席が空いていました。はい相席です。

そして、登場しました!名物「ごぼう天うどん」です。

で、でかい・・・。

器からはみ出したごぼうの天ぷら。

価格もびっくり、なんとこれで490円です。

行列ができるわけですね。。

ごちそうさまでした。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

やきにく番長
やきにく番長
肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
この称号を獲得した人
^^^^ ぐるなび会員 esukawa hisaみちおはら ぐるなび会員

オリジナルMyランキング

白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25
くにをセット
チャーハン食べたいっ (^ ^
【ランチ・昼】
更新‘25/11/19

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.