• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

マッコリ5さんの口コミ投稿

投稿日’15/10/03

訪問日 ’15/09/08

昼

(神奈川県/川崎) 新駒への口コミ

オムライス

 

3.5点 [ 見た目 4.0 / 味 3.5 / ボリューム 4.0 / CP 4.0 ]

キーワード|びっくりオムライス

うまそボタン 14

友人・同僚と

オムライス オムライス オムライス

  • オムライスオムライスオムライス

「オムライスの大盛りの量が半端じゃないらしい」

そんな噂を聞き、お昼に職場の人たちと行ってみました。

店内を覗くと、狭い店内はほぼ満席状態。

なので、外でグルメ談義に花を咲かせながら待つことに。

と、お店のご主人が現れました。 

「あ、3人?2人なら席空いてるんだけどねー。もう一人が別の席になっちゃう」

感じの良いご主人です(^^

席が3人分空くまで待つと伝え、更に待つ事10分ほど。

ようやく店に入れました。

食べるのは3人ともオムライス。普通盛りが1つ(私)と大盛りが2つ。

まずは私が注文した普通盛りのオムライスが登場しました。

ゆうに一般的な大盛りサイズはあります。

そしてお待ちかねの大盛りが登場。

あまりの山盛りにびっくり!

写真奥のケチャップがたくさんかかっているほうが大盛りですが・・・

構図を考えずに写真を撮ってしまい・・・これだと量の違いがよくわかりませんね(^^;

でも、実際は大盛りは普通盛りの2倍以上はあるサイズなんですよ!これ本当!

タバコの箱と比べてイメージしてみてください(笑

よーく見ると、大盛りの方はお皿が隠れてしまう程の量ということがお分かりだと思います。

たぶん高さは8cmはあるでしょうか。

チキンライスが玉子からかなりはみ出してしまっています。

では頂きます。

・・・うん、良い味ですね。

普通盛りの私は、早く食べ終わって大盛りの二人を助けようと努力しましたが・・・。

自分のを完食するだけで精一杯(笑

大盛りの二人も頑張ったのですが・・・ついにギブアップ。。

4分の1くらいずつ残してしまいました。

ちなみに普通盛りのお値段は850円。

大盛りはというと・・・なんと950円!

100円しか違わないとは驚きですね。

そして、食べきれなかったオムライスは持ち帰り可ということで包んでもらいました(^^

またお邪魔したいと思います。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ミスター江戸っ子
ミスター江戸っ子
ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
^^^^ ぐるなび会員 esukawa mamarico 壁ぎわ

オリジナルMyランキング

白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25
くにをセット
チャーハン食べたいっ (^ ^
【ランチ・昼】
更新‘25/11/19

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.