掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19






ここはラゾーナ川崎の4Fにあるお店。
日曜のランチタイムだけあって行列覚悟でしたが、意外と早く順番が来ました。
それでも10分くらいは待ちましたけど。
このお店は色々なうどんがあって注文直前まで迷ってしまいます。
しかし、始めから決めていた「カルボナーラうどん」を注文。
おれは、フォークとスプーンではなく、箸とおたま風スプーンを使って食べます。
クリーミィソースが普通にうどんと合って美味しいですね~(^^
ベーコンの味も絶品!
私は普段パスタのカルボナーラってほとんど食べないんですよ。
ついミートソースとかナポリタンとか和風系を選んでしまって。
カルボナーラがこんなに美味しいとは!
おすすめです(^^