掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


ずっと気になっていたカレーラーメン。
でも、いつも満席状態で食べられなかったんです。
座席はカウンター席が数席のみだから仕方ないのですが。
それに、行ったのは週末のめし時だったからなおさらですね。
ならばという事で、平日の15時頃に行ってみたら正解。
お客さんは一人だけでした。
と思ったら、お客ではなくて店員さんが食事をしているところでした。
ニンニクラーメンなども気になるのですが、ここは迷わずカレーラーメンを注文。
「ニンニクも入れますか?」と言われたのでお願いしました。
その後、店員さん同士で、「ニンニクがなくなった」旨の会話をしていたので、最後に残ったわずかなニンニクを私にくれたのでしょうか。
いずれにしても嬉しいサービスです。
スープは意外とあっさりしていて、辛さも弱めです。
カレー味の中に、しっかりとニンニクもきいています。
具は、チャーシュー2枚とねぎのみ。
チャーシューは脂身がなくて、一般的なチャーシューとはちょっと違っていました。
白っぽいストレート麺はカレーと良く合います。
カレー効果なのか、食べ終わった後は口からのニンニク味をあまり感じませんでした。