(神奈川県/桜木町) 炭火ホルモン焼 がま親分への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25








味のある使い込まれた七輪。
備長炭と七輪で焼く肉は最高ですねー
このお店、美味しいホルモン焼きが食べられます。
この日食べたのは、コブクロ・塩ホルモン・ガツ・ミノ。
やっぱり美味しい。
そして、シメはやはりカルビクッパ。
辛ウマです(^^
そして、このお店は鹿やイノシシなど珍しい肉も揃っています。
酒も黒ホッピーや電気ブラン、ハブ酒などなど。
カウンターには、たぶんハブだと思われる蛇が浸かっている酒瓶が。
きっとあれがハブ酒だろうといつも気になっていますが、まだ注文したことはありません。
そして、この店一番の名物は猛烈な煙。
噂では、ゴーグル持参で来店する人もいるとか。
スーツでの来店は厳禁ですね(^^;
それでも、たまにこのお店の肉が食べたくなるから不思議なのです。
このお店に土曜日に行かれる方は開店時間にご注意下さい。
グルメサイトやお店のホームページでは16:00からとなっていますが、現在は17:00からのようです。