掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



きざみ鴨せいろが人気メニューですが、今日は敢えて竜田カレーうどんを注文。
大き目な揚げたての竜田揚げが5個入っています。
この竜田揚げが美味いんです(^^
その他の具は、長ねぎ、玉ねぎ、赤と黄のパプリカ。
うどんは細め、カレーは和風の割にはあまり甘くなく、とろみも少な目です。
竜田揚げは熱すぎるので、少し冷ましてから口にしたほうが無難です。
といっても、カレースープもかなり熱いのでなかなか冷めませんが。
食べ終わりには汗だくになってしまいます(^^;
サービスのパンが香ばしくて柔らかくて美味しいです。
このカレーうどんはけっこうボリュー厶があるので、合間合間に食べるパンは口直しとしては最適ですね。
このお店、裏横浜地域で一世紀近く営業を続けられているそうです。
創業当時からおもてなしの心を大切にされてきたようで、店内の清潔で明るい雰囲気、店員さんの温かい接客態度からもそれが窺い知れます。