掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21










平日の昼間に訪れました。
店内には、「ブラックラーメン」「海賊焼き」「しおかつおうどん」などの写真付きメニューがあり、ご当地グルメを推している感じがしました。
私は海賊焼きを、友人はブラックラーメンを注文。
その品が来る前に、「ひじき煮」「マカロニサラダ」「オニオンスライス」の3皿がお通し的に出されましたが、これは嬉しいですね。
どれも、自家製の家庭の味がします。
レトロ感の漂う店内は落ち着きます。
次回は、ご当地グルメではないそばやカツ丼などを食べてみたいです。