掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カレーの王様
- 本格インドカレーはもちろん、全国各地のご当地カレーも魅力たっぷり! さざえカレー(千葉)や自由軒(大阪)、馬カレー(熊本…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



私は白子があったらほぼオーダーする程白子が好きなんですが、これが今迄食べた白子の中でいっちばん美味かったです!!焼きは大体外さないんですが、周りに巻いている昆布の風味が白子とあいまってマジで最高!終わりには昆布をパリッと焼いておせんべいのように食べさせてくれます。いやー、これは海鮮好きなうちのお母さんに1番食べさせたいメニュー!日替わりだと思うので、見つけたら必ず頼んで!