(東京都/有楽町・日比谷) オーガニック イタリアンバル La Sana 有楽町への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25





かなり充実したランチメニュー!まさかこの立地でここまで食べられるなんて!という満足感たっぷりなメニューです。
まず前菜プレートが素晴らしい!!写真をみてもらうとわかりますが、サラダに小さな冷製スープ、キッシュがついています!このプレートだけでかなり満足感あるんですが、その後のパスタが生麺でこれまたえらい!
基本的に日替わりでパスタの種類が変わりますが、野菜をたっぷり使ったパスタばかりなので、毎日食べてもぐったりこない優秀パスタ。プラスドリンクつき!
これだけもりもりついて日比谷で900円は本当にえらい!かなり優秀なランチセットじゃないでしょうか。