(東京都/銀座(東急プラザ・コリドー街方面)) 俺のフレンチTable Takuへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


口コミで評判がよかったフォアグラの西京漬け。味噌とフォアグラの相性がいいので想像通りうまい。
ただ、双方似た味なので、これ系統の味がそもそもすき!という事は前提で必要かも。
このお値段ですから、フォアグラの鮮度が云々は言いませんが、さすがに料理の上手さというか、フォアグラを西京漬けにして下にもち米?(ただの米かな?)を敷いたところがにくい。
個性の強い味を上手く食べやすい料理にしてるところが本当に上手です。