掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ぷりぷり弾力で食べ応え十分の赤エビ、臭みのない新鮮なアジのたたき、しっかり酢が効いたコハダ、淡白で上品な風味のサワラ、ボリューミーで適度に脂が乗ったカンパチ、旨味が楽しめるヒラメの昆布締めが盛り付けられた一皿に、ご飯や味噌汁がセットになったメニュー(2000円税抜き)です。