掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- どんぶり隊長
- ひとつの丼に盛られた小宇宙。みんな大好き、ごはんとおかずのハーモニー。 お店の数だけ、丼がある。バラエティ派?1点集中派?…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



天婦羅専門の別棟でいただく限定10食のランチメニューです。揚げ立ての天婦羅が目の前で調理され、熱々の出来たてをいただきます。穴子、小海老、南瓜、茄子、ピーマン、海苔、半熟玉子と甘辛いタレがマッチするリーズナブルな一杯(1080円)です。人参のサラダ、赤だし、お新香がセットになっています。