掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


お店に入って直ぐ右にある券売機で食券を購入します。麺は、普通200グラム、中250グラム、大300グラムから自分に合ったサイズを店員さんに伝えます。干しエビや高菜がトッピングされた丼をよく混ぜて、食す途中で好みに合わせ付属の生卵や漁粉を加えると味の変化が楽しめます。あっさりした鶏スープも付いて750円とリーズナブルにいただきました。