掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21








極太で腰の強い麺は、冷麺orあつ盛り&もっちり麺or胚芽麺が選択でき、1.5盛りは無料です。つけ汁はじっくり煮込まれたどろどろの動物系スープに、野菜を煮込んだ甘味エキスと魚介削り節がアクセントになって深みある濃厚な一杯になっています。790円です。