掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



雑味を取り除いた深みあるあっさり塩スープに細麺の組み合わせが絶品です。
黄色の半熟卵や極太メンマ、白髪ねぎ、炙りチャーシューなどトッピングも一品々が手間を掛けた仕事振りが伺えます。
半分食したら途中でコーヒーオイルを入れると更に深みのある香りに変化して二重の楽しさを味わえます。一杯900円です。