掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



平日のランチで伺いました。オープンの11時半で既に8席あるカウンターは満席でした。12時には行列です。
中華そば大盛(700円)を券売機で購入し、待つこと15分。クリーミーな豚骨魚介系スープは絶品で中太縮れ麺とマッチしてとても美味しいです。チャーシューもトロトロでオススメです。