ac_123さんの口コミ投稿
投稿日’13/08/29
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


普通のランチでよくある、小振りなむつとその他付け合わせ、のような御膳かと思って待っていたら、このボリューム感のむつがやって来てびっくり!!!これ以外にもお刺身、茶碗蒸し、揚げナスの煮浸し(みたいなもの)が付いて1300円です。ランチにしてはちょっとお高いですが、価格同等の価値があります。銀むつは柔らかくとてもおいしい!大根おろしが添えてあって、照り焼きに大根おろしかぁ、なんて思って食べ進めていましたが、照り焼きでこのボリュームだから途中ちょっと箸休めしたくなるんですよね。その時にこの大根おろしがいい具合にいらっしゃいました。さすがです。夜が美味しかった、と聞いて訪れてみましたが大満足でした♪♪ごちそうさまでした!