(神奈川県/辻堂) パシフィックデリ LUZ湘南辻堂店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

ラップサンドってありそうでなかなかないメニューなので発見したときは嬉しかったです。
しかも大好きなアボカドとチキン!
味も文句なし。また食べたいです。
湘南らしいカフェがコンセプトとのことで、地元の食材を使ったヘルシーなメニューが多くて好感が持てました。
ポテトと紅茶の付いたセットでお得にいただきました。