ΨあやΨさんの口コミ投稿
投稿日’14/04/20
(東京都/東京駅(八重洲)) 牛たん とろろ 麦めし ねぎしヤエチカ店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
白たん厚切り6枚 たんとろ3枚セット(1,530円)。
とろろ・漬物・テールスープ付きで、704kcal。
白たんは、程よいやわらかさで旨味の感じる部分。
白たんの中でもさらにやわらかく上質な旨味が楽しめ、牛たん1本から9枚までしか取れない部分をたんとろに使用しています。