(東京都/神楽坂) 神楽坂チャイニーズ 結華楼~Yuikarou~への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ピンク色の可愛らしい小籠包。1人前が4個です。
このピンク色は、桜をイメージして色付けしているそう。
れんげの上で箸で割って汁を飲み、生姜と黒酢をつけておいしくいただきました。
小籠包は、すべて当日お店で手作りしているとのことです。600円。