(千葉県/南船橋・新習志野) クリスピー・クリーム・ドーナツ 船橋ららぽ…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 天ぷら大臣
- ニッポンの誇る江戸料理。カラッとした衣と、ジューシーな具材。魚介類や野菜、山菜など季節を感じさせる演出もさすが! 抹茶塩…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


こちらの店舗は並んでいる間1つ試食させてくれます。
よこでドーナッツのできるまでがガラス越しに見えるので、待ち時間も楽しく苦になりません。
ふわふわ、甘くて最高においしいドーナッツです。