掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

下北沢の本多劇場は小劇場好きの人の聖地ですが、そのすぐそばに出来たお店です。いつできたのか、知りませんでしたが、日本初のチロリアンバーだそうです。自家製にこだわりがあるそうで、ハムを頂きました。確かに空輸で時間をかけたり、という条件がないので、無用に塩気が強いことがなく美味しいです。