掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- スイーツ中毒
- 寝ても冷めてもスイーツが頭から離れない!寝起きでケーキが食べられる。そんな人はぜひこの称号を目指してほしい。 甘い誘惑に…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ポタージュを季節の野菜で供して下さるお店なのだと、後日知りました。観光で出かけて事前に有名店だと知っていたので立ち寄る予定を組んでいました。とてもなめらかで、にんじんの甘さとベースになるスープの美味しさと生クリームのコクが、もう一杯頂きたくなる様な感じです。