掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- スイーツ中毒
- 寝ても冷めてもスイーツが頭から離れない!寝起きでケーキが食べられる。そんな人はぜひこの称号を目指してほしい。 甘い誘惑に…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


ちょっと前ですが、外苑にある大きな公園に子供のサークルで出かけた時、散開後にお友達と子供達と行きました。ちょうど混んだ時間を外していたので、ゆっくりうわさのパンケーキを堪能しました。子供たちの気をそらさず、一心不乱に食べさせる美味しさです。