(東京都/新宿西口・都庁前) 旭鮨総本店 新宿住友ビル50F店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
数量限定だという、小樽丼。
土日価格は少し高くなるようです。
平日遅めの時間でしたが、注文することができました。
いか、サーモン、鯛、まぐろの刺身と甘海老、うに、いくら、まぐろとろ、卵焼きがのっています。
薬味のがり、大葉、わさびのほかに、ごはんの上につまが置かれていたので、普段つまを食べない私は戸惑いました。
お椀はあら汁。
茶碗蒸しと自家製らしい昆布佃煮が付きます。