掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
価格を失念しましたが、800~900円じゃなかったかなあ。
公式サイトには1,000円とありますが、全体的にもっとお安く種類も豊富でした。
メニューも写真撮ればよかったですね。
さて、お刺身。
3種類ぐらい2切れずつで、色の悪いまぐろとか出てきたらがっかりだなあと思ったら、この盛り合わせ!
イサキ、カンパチ、甘海老、ホタテ、たこ。
それぞれおいしく、量もたっぷりでこれはうれしいです。
サラダは丼にいっぱい。
小鉢に、切り干し大根の煮物、卵焼き、冷奴。
ごはん、味噌汁、香の物も付きます。
お味噌汁の具は大根。
周りは唐揚げ定食を頼んでいるお客さんが多かったようです。