(東京都/羽田) 野菜を食べるカフェ 油揚げへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

肉や魚などの動物性食材、白砂糖、添加物を使わないお店の冷たいパスタです。
パスタは平打ちの生麺。
もっちりしこっとした、生パスタ独特の食感がたまりません。
レモンクリームパスタといえば、生クリームやバターが欠かせないイメージですが、こちらのお店では乳製品も使っていません。
では、何が使われているかと言うと、豆乳なんですね。
でも、豆乳くささがまったくないのです!
クリーミィーなソースですが、夏らしいレモンのさわやかさ、それがひんやりと冷やされて、夏向け尾さっぱりしたパスタに仕上がっています。
ボリュームもたっぷり!
上に載っているのは、大豆たんぱくのからあげです。
冷製パスタとしてはかなり異色ではありますが、本当においしく、食材に制限がある方でも満足できる逸品です。