(沖縄県/恩納村・読谷) All Day Dining Coralloへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

沖縄旅行で滞在したホテルのランチビュッフェです。スイーツが充実していて、スイーツバイキングといっても十分なくらい種類がありました。餃子やエビマヨなどの中華やお寿司などの和食、イタリアンフェアということでピザやアクアパッツァなどもりだくさんな内容でしたが、惜しむらくはお野菜が少なかったように感じました。