ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’22/03/17
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/01/11

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘24/12/07
[[焼鳥百名店2018.2019.2021]]
と三冠とられている熊の焼鳥さん!
会員制の焼き鳥屋さんです!
めずらしいですが、特別感があってワクワクします!!
外観も黒で統一されていて、隠れ家のような雰囲気!
熊の焼鳥のアプリで事前に確認する、
もしくは会員の方と一緒に訪問がいいかもしれないですね!!
焼鳥も1本1本出して下さります。
お上品な串を味わえます!
卵かけご飯は手で持てるほどの卵です!
ほんとびっくりします!!
濃厚!濃厚!濃厚!こんな卵初めてです!
海苔は可愛い熊さんがいます!
おちゃめな所もいいところですね!!
キャビアのマリアージュは名前からしてオシャレですが
とっても美味しく素敵でした!
全てのお料理が美しく、美味しく、幸せを提供してくださる熊の焼鳥さん。
是非是非皆さん行ってみてください!!
大阪・神戸を中心に色々なところに
食べに行っています!!
それぞれのお店の特徴、味、お店の雰囲気、接客対応等
気に入ったところ・皆様に共有したいことを
投稿しております!
この記事を参考に、お店に行っていただけたら嬉しいです。