ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’22/03/15
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



【焼肉ホルモン光山】難波
心斎橋駅すぐ!!肉の旨味を一滴残らず食べ尽くす!魅惑の肉汁廻し。
アクセスしやすい焼肉店。
こちらのお店、一般的な網ではなく
肉汁が落ちるように設計された特別な鉄板です!!
スタッフさんが丁寧にお肉を焼いて下さります!!
スタッフさんの接客も素敵でした!!
肉の旨みがギュッと詰まった肉汁がたまりません!
溢れるホルモンの旨みは「白ダレ」「黒ダレ」と
選ぶことが出来るます!!
焼きそばは豪快に焼きあげてくださり
迫力満点でした!!(笑)
もやしは、ホルモンの旨みにつけ焼きにして頂きます!!
お肉を食べると元気になりますね!!
体力がアップしたように思います!!!!!
大阪・神戸を中心に色々なところに
食べに行っています!!!
それぞれのお店の特徴、味、お店の雰囲気、接客対応等
気に入ったところ・皆様に共有したいことを
投稿しております!!
この記事を参考に、お店に行っていただけたら嬉しいです!!