• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ぐるなび会員さんの口コミ投稿

投稿日’18/04/13

(広島県/西条・東広島) ハンバーガーハウス GRAVY JACKへの口コミ

ローストビーフバーガー

 

5.0点 [ 見た目 / 味 / ボリューム / CP ]

キーワード|

うまそボタン 1

友人・同僚と

ローストビーフバーガー

オープン前から気になっていたこちらのお店。
早速行ってきました。

お店に入るとまず大きな大きな牛にビックリ!
店内はテーブル席とソファー席もあり、アメリカン?だけどごちゃごちゃしてなくて好きな雰囲気。

メニューは熟成牛を使用したハンバーガーがメイン(チキンもありました)。どれも美味しそうでかなり迷いましたが、私はローストビーフバーガーのセットをチョイス。息子はキッズバーガー、友人は合鴨ローストバーガーを注文。

いざハンバーガーが運ばれてくると、ボリュームがハンパない…これは初めてのデートだと女子は大変だ(笑)
フォークとナイフもあるみたいですが、やっぱりオススメはがぶっとかぶりつくとの事で、ハンバーガー大好きな私はもちろんがぶっといきました。だってハンバーガーだもの。

もうなんですかね、肉でした肉!!ほんっとに美味しかった!!!
東京で初めてグルメバーガーを食べて魅せられて以来、これまで県内のグルメバーガーは色々食べてきたつもりですが、私の中では少なくとも広島では1番のクオリティー!パティはつなぎがないバージョンで本当に肉々しくて、ハンバーガー全体のバランスがすごく良かったです。
いつもこの手のバーガーを頼むと最後まで食べるのが結構キツかったりするんですが、これはペロリと食べれてしまいました。

息子も悪戦苦闘しながらもバーガーを頬張って満足気♪(子供用椅子も用意していただけてありがたかったです)
友人の合鴨ローストバーガーもまたボリューミーで美味しそうでした。

スタッフの方もとても感じがよく、毎月バーガーフェアをされるみたいなので、また必ず来ようと思います。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

カツ王
カツ王
カラッとした衣、ジューシーな具。衣の違いから揚げ方、中身まで様々な種類のカツを知っているカツ通に与えられる称号。[詳しく見る]
この称号を獲得した人
^^^^ hisaみちおはら ぐるなび会員

オリジナルMyランキング

抜刀唐揚 ~塩こんぶ編~
いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
【CPがよい】
更新‘25/12/21
白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.