(福岡県/博多駅博多口) 牛たん炭焼 利久 博多駅店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

20分以上行列に並んでやっとお店に入れました。しかしすぐに牛たん定食が出てくるのでお店に入ってからはすぐに食べれられました。牛たんはとても分厚くて食べ応えがありました。ちょっと硬めだったので子供やお年よりはちょっと食べにくいかなと思いました。味は炭の香りがとてもよくおいしかったです。