(岐阜県/その他岐阜市) OPEN SESAME ENERGY CAFEへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
ランチの種類がたくさんあって選ぶのに時間がかかりました。サラダコンビランチの中でもさらに数種類選べます。私は数量限定のパンプキンシチュー+アボカドサラダのコンビランチを頼みました。その他にライスかパン、スープ、飲み物、デザートがついて1200円。パンをくりぬいた中に濃厚なパンプキンシチューが入っておりもちろん食べ終わった後器のパンも食べられます。シチューがしみて美味しい!サラダの量は少ないですがしっかりしたお味でした。ワンプレートにシチュー、ライス、サラダが乗っています。お勧めです。