(岐阜県/大垣・海津) ケンタッキーフライドチキン 大垣北店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


時々無性に食べたくなりお店に入ります。やっぱりレギュラーのチキンがお気に入りです。中はしっとりしたお肉、外は独特な感触の衣。普通のフライドチキンとはまったく異なります。口の周りがべたべたになりますがお構いなしに骨の周りについた肉まで食べてしまいます。お値段はフライドチキンにしてはちょっとお高目かもしれませんがお勧めです。