(福岡県/天神) Cafe Morozoff 大丸福岡天神店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

初めてモロゾフのプリンを食べたときは感動しました。久しぶりにカフェに入って見ました。見た目は上品にデコレーションしたプリン。お味も昔のままでした。ボリュームはおやつにはちょうど良く思います。コストパフォーマンスはちょっとお高いかなとは思いますが場所的にも仕方ないかなとも思います。色々と美味しいプリンも出てきてますのでほっとするお味といったところでしょうか。