ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’25/02/01
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



今まで昼に一度だけ利用したことがあった「若潮丸」というお魚のお店に、夜のお食事で訪れてみました。
かつて「予約で満席です」と言われたこともあり、今回は家族が4人もいたので、しっかり予約をしていきました。
私たちは小上がりに案内をされ、大評判の「若潮にぎり膳」を注文しました。
出てきた料理はどれも新鮮で、特にお刺身やお寿司は絶品でした。ボリュームもあり、福岡市内では、このようにコスパの良いお店はないだろうと思いました。
家からはかなり距離がありますが、近くを通るときがあれば、ぜひ次も利用したいお店です。